Staff Blog

2014年10月22日

世田谷 アートルム 開放感!!

一昨日、お休みの日に公園に行ってきました!

場所は、「中野セントラルパーク」

中野1

 

中野駅北口からほど近い場所に、こんなに広くて緑の多い素敵な公園があったなんて…

三つの大学と某大手メーカーの本社ビルが並び、活気もあり開放感のあるとても気持ちの良い空間でした!

 

中野2

 

到着したのがお昼を少し回ったくらいでしたので、ランチもあまり待たずに済ませることが出来ました!

 

食事しながら、学生たちの往来を眺めていますと、その子たちの周りで流行っているんだろうなぁ~と思われる

髪型や、ファッションが垣間見れて、勉強にもなりました((笑))

 

世田谷も緑が多いので、こんな場所があったらいいなぁ~と思いました(…あるのかな?)

 

天気の良い日に是非、「中野セントラルパーク」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

てらしま

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM