Staff Blog

2015年1月14日

世田谷 美容室 アートルム 1.12 成人式

1月12日 成人式!おめでとうございました(*^-^*)

アートルムでもその貴重な1日をお手伝いさせて頂きました。

ヘアー、メイク、着付けを通し大切な日を関わらせて頂いてありがとうございました。

皆さんすごくきれいでした~

成人式1

 

ヘアーと髪飾りが良く似合ってますよね(^^)成人式2

 

こちらはお母様が当時成人式で着られたものなんです。

お嬢様も良くお似合いでした☆☆成人式3

 

赤やピンクも女性らしくて素敵ですね♡

成人式4

 

 

私もかれこれ

うん十年前は

晴れ着、着たんだよなぁ・・・

時が経つのははやいものですね!!

 

着付けさせてもらいありがとうございました。

皆さんのこれからの日々が素敵なものになりますように・・・

 

こしづか☆

 

 

 

 

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM