Staff Blog

2015年8月5日

ウナギは美容に良いんです☆ 

うなぎ

先日、どうしてもうなぎが食べたくなり、勢いでウナギを購入し、美味しくいただきました☆彡

もう何年振りだろうという感じでしたが、衝撃が走るくらい美味しくって美味しくって幸せ~♪な気持ちになりましたよ♪

最近本当にウナギの値が高騰してなかなかぱっと買える感じではなくなってしまったのですが、たまの贅沢は最高ですね!!!

とうぶん余韻に浸りたいと思います!

ウナギの事を調べてみると、ウナギって美容にとってもいいんですね!

ウナギの脂はいい脂みたいで、悪玉コレステロールの動きを抑制したり、血をさらさらにする成分が含まれるそうです!!
また、アンチエイジング効果があるそうで、代謝をあげたり、老化防止の成分が沢山含まれるそうですよ♪

良いことだらけですね♪しかもお肉より低カロリーのようです☆彡

素敵☆

ウナギにうっとりの市川でした☆彡

まだまだ猛暑日は続くようですが、しっかり栄養摂取してくださいね(^0^)!

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM