Staff Blog

2016年2月26日

世田谷 美容室 アートルム ひさしぶりにおすすめ映画

最近

映画をレンタルしてきてみることが多いので

よかったものをおすすめしたいと思います。

1ビリギャル

birigal

この映画はお子様がいる方はかなり共感できるところがあるんじゃないでしょうか

受検の話題なのに全然暗くなくて明るく前向きに描かれているのがとてもよかったです!

一言!「自分が頑張ってると周りが変わる!!」

2パージ

pa-ji

アメリカの失業率と犯罪を無くすために2022年に政府がとった政策・・・

パージの日・・・

その日は何をしても犯罪にならない

何をしてもいい日

その日をある家族が過ごす物語!

一言「こんな日ヤダ!!」

3しあわせはどこにある

siawase

ある精神科の先生が

しあわせとは何なのかを探しにいくんですけど

おしゃれに明るく描かれていて

やさしい気持ちになれます!

一言「しあわせとは一言であらわせない!」

4アントマン

Ant-Man

マーヴェル系のヒーローものです。

今までのヒーローものとは少し違う感じで

新しいです!意外と傑作!!

一言「蟻はやさしいよ!」

5キングスマン

kinngusumann

どこにも属さないスパイ組織のお話!

少しグロさもありますがスカッとしますね!

紳士が強いってそれだけでオシャレです!

一言「職業スパイってそれだけで神!」

以上でーす。

naruo

 

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM