Staff Blog

2016年7月14日

世田谷 ATRUM ヘアサロン この夏おススメのヘアケアアイテム 第四弾

7月に入ってから、もう数えきれないくらいの「暑いなぁ」を口にしました(笑)

しかし、…暑いなぁ~。。。。。(´Д`)

雨が降っても、むわ~っと暑いのは堪りませんねぇ。

暑さに負けぬよう、張り切ってオススメアイテム第四弾目お届けいたします♪

 

…、2~3週間前にカラーしたお顔周りの白髪や、分け目の白髪って気になりませんか?

サロンで染めるにはまだ早いかなぁ?…、でも自分で染めるのはチョット…、でも明日お出かけしなきゃ…。う~ん。。。

ってな事って、ありますよね?

その日だけでもイイから白髪を目立たせたくないとか、来週サロンにカラーしに行くからそれまで何とかしたい!!

と、のご要望に「ヘアカラーコンシーラー」をお勧めいたします♪

スロウ

 

ん?? ファンデーション?いやいや違いますよ☆

カラーリングで白髪をカバーされている方は、一回くらいは使ったことがあるかもしれませんが、使ったことがある方のほとんどの方がリキッドタイプの(マスカラ風)ものかと思います。

リキッドタイプになれていらっしゃる方は問題ないのですが、どうも上手に使えずリキッドが顔に付いちゃう方には朗報です!!!

この、ヘアカラーコンシーラーは、付属のパフにコンシーラーを付着させ普段のメイクさながらにお顔ではなく、生え際や分け目の気になる部分へダイレクトに塗布します。塗布量によって、薄いか濃いかの調節は可能です☆

マスカラタイプが苦手な方でも、メイク時に使用するパフで塗布するので使いやすく、さらには塗布した箇所が湿ったり、濡れたりしないので、そのままサッと出かけられます。

世代を超えて、自分のスタイルを楽しみたい女性の声に応えるべくして登場したヘアカラーコンシーラー。

次のカラーまで快適にストレスなくお過ごしいただくためのオススメアイテムです

気になる方は、是非サロンで体験してみて下さいね♪

 

ATRUM all beauty works T.terashima

 

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM