Staff Blog

2016年7月16日

世田谷 アートルム ヘアサロン この夏おススメのヘアケアアイテム 第五弾

一昨日の雨は、凄かったですね!!傘さして帰宅しましたが、吹きつける風と雨で、ずぶ濡れでした(笑)

さて、この夏オススメのアイテムも、第五弾目に突入しました!

本日オススメさせていただくのは、当サロンではオープン当初からのロングセラーのこちらです☆

スキャルプマッサージャーブラシです!

ぶらし

 

パッと見たところ、これで攻撃されたら痛そうですね((+_+)) でも、ご安心を!病みつきになるスキャルプブラシです♪

 

こちらのブラシは頭皮に触れる部分が「シリコンゴム」になっており、さらには「トルマリン」を含むゴムなので、「抗菌」「防カビ」「防臭」でお風呂場に置いておいても常に清潔に保たれているのです!!

シャンプーブラシを使ったことがある方はご経験があるかもしれませんが、お風呂場に置きっぱなしにしていて、いざ久しぶりに使おうとしたら、変色してカビていたりヌルヌルで気持ち悪かったり…。でもこのブラシはそんなの気にしません☆

しかも、ネイルをされている方には特にオススメなのですが、爪を守れますしさらに髪の長い方や、髪の量が多い方でも「地肌がしっかり洗えて、しかも絡まらない!!!!」

 あと、男性の手でも女性の手でも、とにかく持ちやすい!! 見て下さい☆手のひらで包み込むあたりが緩やかにカーブを描いてますよね?これが持った時にフィットして絶妙な力加減ができるのです!!

手で洗うよりも、しっかりと「毛穴の皮脂汚れ」や「固まった酵素」「汗」あらゆる汚れを根こそぎ落とし、かつ程よい刺激で頭皮もマッサージ出来て一石二鳥の優れもの!!!

実際に体感するとわかりますが、とにかく気持ちイィんです♪

まだ使ったことのない方、使いたいけど種類が沢山あって選びきれない方、今現在ブラシを使用しているけどイマイチ納得がいってない方…、悩み迷ったら、コレですね!

ちなみに、私はこのブラシを三年ほど使っていますが、カビたりせず変色もせず、変な臭いもせずに今なお快適に使用しています。

夏場の不快な「頭よどみ」は、このブラシでスッキリ爽快に洗い上げてしまいましょう♪

 

 

ATRUM all beauty works  T.terashima

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM