Staff Blog

2020年4月22日

美容室自粛の方へ・・・時短メニューでお気軽に!

当店では時短メニューを取り揃えております^^

 

●生際と分け目の根元カラー『Tゾーンカラー』 1時間ちょっと
●気になる頭頂部だけふわっと『ポイントパーマ』 1時間ちょっと
●前髪が目に入って気になる方へ『前髪カット』 5分くらい

どれも通常のカラーやパーマより短時間でできちゃうメニューです!!

 

 

ちなみにカラーやパーマの薬放置時間15~30分くらいは対面にはなりませんので接触時間は案外少ないと思います。

在宅疲れにコロナ鬱、メンタルが疲れてしまっている方が多いのではないでしょうか。

そんな時、根元が伸びてカラーが気になったり、まとまらなくなってきたりとさらに憂鬱になってしまいます。

美容師として私たちが出来るのは髪を整えてリフレッシュして頂く事しかありません!!

 

多くの美容室でコロナ対策をしています。

ATRUMでも対策をしていますが、正直、美容室って三密です(;へ;)

出来る限りの対策をして、私たち自身も普段の行動に気をつけてはみても100%安全です!!とは言い切れないのが現状です。

 

ですが短い時間でさくっと終わればもう少し気軽に美容室に来られるのではと思いブログに書いてみました^^

現在短縮営業中にはなりますが、ご来店お待ちしております☆

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM