Staff Blog

2020年8月28日

◇少し雰囲気変えてみたい方へ・・・『イヤリングカラー』◇

イヤリングカラーは耳にかけた時に、
イヤリングみたいにちらっと見せるインナーカラーのことです。

 

ブログ画像

ボブだと普段は上の毛で隠れてなじんで見えます!

ハーフアップにしてがっつりみせてもかわいいです♪

 

ロングだとおろしている状態でチラっとみえます^^

巻いてるとアクセントになってかわいいです!

 

1度ブリーチして色をいれてるので、

色が抜けたらまた違う色を入れてみたりして、

楽しめると思います(・▽・)

上の方はグレー、下の方はナチュラルに入れたいとのオーダーだったのでベージュです!

ピンクなんかもかわいいです^^

 

ちょこっと雰囲気変えたい方にオススメです♪

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM