Staff Blog

2020年10月22日

スタッフ紹介①『ATRUMのゴシップマン寺嶋さん』

今回はスタッフ紹介をしたいと思います!

インタビュー形式です!3つの質問に答えて頂きました♪

第一回目は寺嶋さん!芸能人のゴシップネタに詳しいです!

Q1.ご自身の美容でのこだわりはありますか?

A.日焼けするので肌の老化に気をつけています。ブログ画像

[最近は美容バイオ鍼の入ったV3クリームを使っているそうです!]

Q2.息抜きはなんですか?

A.自転車。ブログ画像

[自転車通勤です!夏は府中までサイクリングに行かれたそうです!]

Q3.秋冬のヘアケアで、お客様へのアドバイスや心掛けていることはありますか?

A.乾燥する時期なので、アウトバスはミルクタイプのものをオススメしています。ブログ画像
[ATRUMでミルクタイプといったらエマルジョンですね!]

ブログ画像[ゴシップを確認する寺嶋さん]

 

 

ご協力ありがとうございました!

第2回は成尾さんです・ω・

ブログ担当:鎌田
Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM