Staff Blog

2014年2月25日

世田谷美容室 アートルム 春の眠気

こんにちは

今日は暖かいですねー

やっと春っぽくなってきましたね

ソチオリンピックも終わり、何だか少し寂しい気持ちですが

閉会式も面白かったですねー!!!

ますます東京オリンピックが楽しみでしょうがないです

オリンピックでの毎日の夜更かし&寝不足も解消される間もなく、、、、、、、

春の陽気効果でぐっすり眠ってしまいますね

何故眠くなるかというと

寒さで疲れた体を休めるために、長めの眠りが必要な冬の時期から、短めの眠りに切り替わる夏に向けて、体内時計が睡眠時間を短くしよう

とするので、春はひときわ眠たく感じるそうです

なるほどー

in眠い時は、ストレッチしたり、太陽を浴びるといいみたいですね

わんちゃんも眠い春ですねー

 

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM