Staff Blog

2014年6月20日

世田谷 美容室 アートルム

最近よく食べています!! こし3   牛角にて・・・お肉たべたり。 こし4写真 4 串カツ田中にて・・・ お酒飲めそうな寺嶋さんも、お酒好きそうな成尾さんもあまり飲めないんです。 私も含めみんな頑張って2杯!なのでひたすら食べます。   あと、甘いものも好きなので先日友達のお家におじゃまする時にお土産を持っていきました♡ 自分が食べたかっただけなんですけどね(^^♪ こし2 クローバー・・・・ プリンとシュークリームが両方楽しめちゃいます☆おススメです(*^^)   夏ですし!ついつい食べ過ぎないように頑張ろう!と思う今日この頃です(^^ゞ

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM