Staff Blog

2015年1月22日

世田谷 美容室 ATRUM 意外と…。 

今年新年早々に、テレビが壊れました…。

マリオがジャンプした時の様な「ぺェ~ン♪」って音と共にブラックアウトしました。

早速、修理依頼をし直ったのが、昨日。

部品の取り寄せやらなんやらで、少し時間がかかりましたが修復完了しました。

普段、そこまでテレビを見ている意識はないのですが、いざ壊れてピクリとも反応がないと、

こんなにも「シ~~ン」としてて、咳をするのも憚られるような気になり、落ち着きませんでした。

テレビがつかない時は、朝「時計代わり」につけていたのもあり、

「不便だなぁ~」と思っていましたが、いざ直ってみると

朝、テレビをつけない自分がいたり、修理完了した時も映るかどうかのチェックだけして其の後は

テレビの電源すら入れませんでした…。

…んnn、直ったのはいいけど、意外と必要無かったりして…。。。。

 

 

…、なんのこっちゃw。。

t.terashima

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM