Staff Blog

2015年7月14日

美味しくて走っちゃいました!世田谷 美容室 ATRUM

お客様から頂きました。

ポップコーン

ひっくり返るくらいの美味しさでした!!!

本当に本当に美味しいんです!!

表参道にあるポップコーン屋さんみたいです☆彡

美味しいものって本当に幸せな気持ちになりますね♡

そして、私、市川はまた走って参りました!

マラソン

今回は地元福島のハーフマラソンです。

AM11:00スタートだったので、本当に熱中症で倒れるかと思いました。

当分こんな真夏の昼間に走りたくないと思いました。 🙁

なんとか頑張ったら、3位入賞で表彰台に上がることができました♪

頑張って走り切れて良かったです!!

秋になったらまた出たいなと思います☆

皆さんは、夏のスポーツはされますか??

オススメの夏のスポーツがあったら教えて下さい♪

 

市川典子

 

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM