Staff Blog

2015年7月19日

トニー・スタークの秘密基地! ATRUM

先日アベンジャーズが公開されてそれに合わせて

六本木で

アベンジャーズのアイアンマンの秘密基地が公開してるんです!!

これは見に行かなきゃ

という事で行ってまいりました!!

abennja

六本木ってビルが高いですねー!

世田谷にはこの高さないなー!

入場無料なのにこのクオリティー!

abennjya2

ドキドキします!

おーーーー!

abennjya3

ハルクバスターが迎えてくれました!!

後、写真は撮れなかったですけど

コンパニオンのお姉ちゃんたちも迎えてくれました!

あざーす!!

 

中はフィギアや関連のものが沢山おいてました!

abennjya4

中でも一番うれしかったのは

キャプテンアメリカのバイクに乗れたことですね!!

abennjya5

おじさんですが気持ちは

もう中学生でした!!

 

アベンジャーズファンなら絶対に楽しめますので是非行ってきてください!!

naruo

 

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM