Staff Blog

2015年8月6日

ダイエットサプリ!! ATRUM

毎朝トレーニングをしてるのですが

(健康とダイエット目的です)

ここ最近

なんかいまいち身体に変化を感じなくなってきたので

ダイエットサプリに手を出してみました!!

その名も

「ファイナルバーン」

faina

ヤバそうなネーミングです。

一回

カプセルを7錠から15錠なんで

飲むのが大変です。水を飲み過ぎちゃいます。

効果を期待して

運動を始めると・・・

 

10分・・・なんか汗がでてきてるような・・・

 

20分・・・体が熱くなってきてるような・・・

 

30分・・・胃が焼けるように熱くなって汗が止まらないです!!

なんか吐きそうだし!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

40分・・・体が慣れてきたのか心地よく汗がでてなんか脂肪を燃焼してる

感じがします!

後はこれが約2~3時間続きます!

飲み始めの30分が恐怖ですが

短時間でしっかり脂肪燃焼してくれるサプリなので

続けて飲んで

効果をみていこうと思います!

naruo

 

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM