Staff Blog

2015年8月25日

秋冬のトレンド☆彡

今日は一気に寒くなりましたね 😥

日も短くなってきて、夏が終ってしまったかのようです。

今日は長袖を着ましたよ♪

秋冬のファッショントレンドが気になりますよね!

お洋服のお仕事をされているお客様から先日秋冬のファッションについてたーくさん教えていただきましたよ♪

①ワイドパンツ

今年の夏はかなりガウチョパンツが流行り、あちこちで見かけましたよね!私もすっかりガウチョの履きやすさに魅了され、ヘビーユーザーさせて頂きました。引き続き流行るそうなのですが、さらに丈が長くなり、ワイドパンツの様なシルエットで流行るそうですよ♪

②コーディガン

コート×カーディガン、つまりカーディガンのような感覚で軽く羽織るアウターのことだそうです。

コーディガン

かわいいですね!着やすそう!流行りそう!です!!

ロングシルエットが流行るそうですよ♪

③ベージュ モノトーン

この辺のカラーがお洋服でもたくさんでているそうですよ!

ヘアカラーもベージュは何にでも相性が◎ですし、つや、ナチュラルさがでます!

是非お試しください☆

 

この秋も色々オシャレを楽しみたいですね!

 

市川典子

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM