Staff Blog

2016年6月16日

世田谷 ヘアサロン アートルム マッスルパワー

とうとう梅雨に入ってしまいましたね

「ジメジメ」して、「むわっ」としたこの時期が過ぎれば、待望の「夏」です!

 

夏のファッションは男女共に肌の露出が増えますよね。。。。

特に、「海」や「プール」は…、と、まぁ当たり前なのですが…。

 

私は、今年の初めから週二回「筋トレ」を続けていまして、夏に堂々とタンクトップが着られるように頑張っているのですが(笑)、なかなか思うようにはいかないものですね…。

週の、「日曜」と「木曜」はトレーニングをする!と決めてやっていますが、なにかしら予定が入ったりするとトレーニングしなかったり、次の日になったり、どうしても「ムラ」が出てきます。

しっかりトレーニングしていても、効果の出にくい部位などもあるので、サボらずやらなきゃ!と思いつつもそうはいかず…。

でもそんな自分に、頼もしい「サポーター」が出現しました!

その名も、「SPOPAD スポパッド」です。

スポ

 

supo1

 

シェイプアップしながら、筋肉を15段階の電気で(表層筋から深層筋を無理なく)刺激し鍛えていくのです♪♪

筋トレで効果が上がりにくい部位や、疲れて帰ってきて「今日はトレーニングしたくないな~」とゆう時に、私は活用しています!2~3日に一度の使用で、肌に貼り付けてスイッチを押すと、三段階の刺激モードがオートで切り替わり筋肉を動かし、30分程度で勝手に電源がOFFになるので、お腹につけっぱなしにしてテレビを見たり、本を読んだりして鍛えて?います(笑)

 

お陰様で、腹筋と側筋がバランス良くついてきました! このまま頑張って持続して、クリスティアーノ・ロナウドを目指して頑張っていきマッスル!!

 

クリロナ

 

ATRUM all beauty works  terashima

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM