まだまだ暑い日が続きますね。
湿度も高かったり汗ばむ時期は前髪や顔回りのセットがホントに決まりません(;;)
そこでオススメなのが『前髪ストレート(¥3300~)』『顔回りストレート(¥5500~)』です!
5月後半くらいから梅雨時期の湿気対策としてストレートをする方が徐々に増えてきます。
以前は5~6月にかけておけばひと夏もったのですが、近年の暑さ・湿度のすごさで冬になる前にクセが再び気になる方も少なくありません・・・!
「全体をかけるにはまだ早い…」「暑い時期は結ぶ事が多い…」
そんな方には前髪のみや、前髪を含む顔回りだけでもストレートをされるとお悩みが軽減しますよ♪
もしダメージやしゃきんとした仕上がりに不安のある方は優しいお薬でかける『酸性ストレート』がおすすめです。
朝のお支度を楽にしたい方は是非ご検討ください♪
(↓写真はウィッグに前髪の酸性ストレートを施術したものです)