Staff Blog

2014年7月20日

世田谷 美容室 アートルム 手作りその2

iPhoneケースのクロスステッチに挑戦しました(^^)

友達が使っていて私も作りたーいと思って早速やりました!

iPhone専用のクロスステッチセット?もあるみたいなのですが100円ショップにもあるらしい!

ということで、穴の開いたiPhoneケースと12色入りの刺繍糸を買いました☆

初めてなので簡単なデザインで・・・・

チクチクと穴に刺繍糸を通していきます。

カバー1

模様も付けてみました◇◇◇

カバー2

わーい!!やっと完成!と思ってiPhoneにつけてみたら・・・・

あれれれれ。。。

入らないんです( ..)iPhone5用だったみたいで、5Cはダメでした・・・残念です。

でも作るの楽しかったから、まっいいかな☆

5c用のクロスステッチもあるのかなぁー??

あったらもう一回作りたいんですけどね(*^^)

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM