Staff Blog

2014年8月3日

世田谷 美容室 アートルム 世田谷線 

アートルムの最寄駅は世田谷線の世田谷駅なのですが、私もいつも世田谷線で通勤しています!

今日の朝世田谷線撮ってみました(^^)

東京なのに2両って・・・かわいいです。

ちょっと気になって調べてみました。スピードも遅いなーと思ってたのですが、

世田谷線の最高時速は40㌔!!ちなみに京王線は110㌔です。

下高井戸~三茶までは5㎞!

あと、西太子堂駅と若林駅の間の環七通りを信号待ちするんですよね☆車優先です。

世田線

世田線2

女性の車掌さんも多いので安心です。

お店に来て頂いたお客様に世田谷線に初めて乗れて良かったと言ってもらえることも多いいので嬉しいです(^^♪

 

 

 

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM