Staff Blog

2015年2月25日

世田谷 ATRUM ミート フェスティバル♪

先日、お店のお休みにATRUMのメンバーファミリー達と新宿の「バルバッコア」に行ってきました!

本場ブラジルのバーベキュー料理を心行くまで堪能してきました♪

こちらのシステムは下のような「メダル」があり、「赤のメダル」を上にしておくと「ストップ」。「緑のメダル」を上にしておくと「お肉ジャンジャン持ってきて~!!」のサイン。

 

 

バル2

 

今回は「ランチの120分一本勝負!」でしたので、開始から緑のメダルでガンガン食べました!

が…、こちらのお店、「サラダバー」に「ドリンクバー」さらには「デザートも食べ放題」と気前が良く、

70分過ぎたあたりで、

バル1

もう食べられません…。のサイン、、、。

お肉は勿論の事美味しいですし、サラダやデザートも豊富で美味!

暫くお肉はもういいやってくらい、本気でぶつかってきました!(笑)

お肉好きな方は、おススメですよー♪

バル3

 

T.terashima

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM