Staff Blog

2015年3月11日

世田谷 美容室 アートルム 自転車購入!!

最近

膝を故障するし

朝寒いしで

まったく運動をしておらず

ダラダラしていたので

なんか運動をしようとネットサーフィンをしていたところ

衝撃の言葉が目に着きました!

 

 

「デブで体に故障ある人は自転車がいいよ!」

 

 

む?

むむむ!!

これだ!!!!

早速、自転車を購入するために

いろいろ調べあげました!!

そして一つの

クロスバイク専門店にたどり着きました!

ワイズロード新宿店

waizu

かなり有名な店舗なんです!自転車乗ってる人は皆さん知ってました!

waizu1

 

行ってみて思ったのは

まさに

自転車の聖地!

でした!!

 

一週間前に買いに行ったのですが

組み立てに一週間かかるという事なので

そわそわ ざわざわ

大きな妄想をしながら待ちました!

そしていよいよ

納車!!!

waizu2

きたーーーーーーーーーーー!!!

カッコイイ!!!

大事に乗りたいと思います!

ちなみに新宿から祖師谷大蔵まで

乗って帰った来たのですが

いきなりの長時間で

お尻が4つに割れました!

チャンチャン!

 

naruo

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM