Staff Blog

2014年4月19日

世田谷 美容室 ATRUM アートルム 春ですね

こんにちわ! 皆さんご機嫌いかがですか?

朝晩随分と暖かくなり、アツい夏が大好きな私は、もうソワソワしだしている今日この頃ですw

寒くてなかなか脱ぐことの出来なかった、ダウンジャケットを脱ぐと気分も何だか晴れやかな感じがして、

先日ヘアスタイルをイメチェンしてみました!

パーマを強めにかけて、風になびくような軽やかな雰囲気が出てとても満足です!!

お散歩するにも、素敵で心地よいこの時期に、軽やかにイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

当サロンでは、パーマ剤、カラー剤、使用する薬剤を厳選しダメージのかなりおさえた商材を使用し、皆様の髪の毛や頭皮にストレス無く施術させて頂く事をモットーとしております!

ATRUMで、素敵で可憐なイメージチェンジのお手伝いをさせて頂けたら幸いです!

 

写真

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM