Staff Blog

2014年5月23日

世田谷 美容室 ATRUM ちょっと早めの…

皆様、ご機嫌いかがですか?

昨日の雷雨にはビックリしましたね!

今年はエルニーニョ現象とかで、冷夏なのでは?などと巷ではまことしやかに囁かれておりますが…。

私、一足お先に夏を味わってまいりました!

私が挙げる大好物のベスト3にランクインしている、「冷やし中華」です!!

冷やし中華

 

いやぁ、どの時期に食べてもいいのですが、やはり段々と暑くなってくるこの時期が一番美味しいですね!!

 

夏が一番好きなので、少し早目に夏を感じれて幸せな気分に浸れました!

ありがとう、冷やし中華!因みに私は、ゴマダレよりも砂糖醤油にお酢がはいった昔ながらのやつが大好きです!

…、何のこっちゃ

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM