Staff Blog

2014年5月24日

世田谷 美容室 ATRUM 同じ映画をもう一度

仕事が早く終わったので

今回はキャプテンアメリカ2 ウィンターソルジャーを勝手にアンコールしてきました!!

sibuyaeiga





相変わらず自分はヒーローものが大好きです。


前作までのキャプテンは弱っちくて魅力を全く感じませんでした!

sibuya

高潔な精神と統率力が売りくらいでしたからね!(凄い事なんですけどね)

2は違いました!!

キャプテンの戦闘力が格段にアップしてまいした!見どころ満載!

それだけでなくストーリーもなかなかの内容で飽きさせませんし

敵もカッコイイ!!!

Captain_America-The_Winter_Soldier-Avatar-Sebastian_Stan

1とは比べものにならないくら面白いんですよ!!!!!!!

 

それにしてもキャプテンアメリカって名前凄いですよね。アメリカのキャプテンですからね。

アメリカ人って本当に自分の国が好きなんだなと想います。

日本もキャプテンジャパンみたいなヒーローがいてもいいよなぁ

 

てか

 

居ました、、、、

kyaputenn

キャプテンニュージャパン(プロレスラーです)・・・・

Copyright© 2012 世田谷 美容室・美容院 ATRUM (アートルム) All Rights Reserved. Designed by LIM